稲垣、草なぎ、香取 ポップアップショップ内覧会に登場 期間中の来店示唆「カウンターに立ちます!」

スポーツ報知
内覧会に訪れた(左から)香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛

 元SMAPの稲垣吾郎(44)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(41)が19日深夜、東京・内幸町の帝国ホテルプラザで、出演する映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日公開)の世界観を表現し、同所に期間限定でオープンする「POP UP SHOP」(20日~4月20日)の内覧会に出席した。

 同所に企画店が開店するのは初めて。稲垣は「由緒あるホテルですし、この街はステキ。相乗効果があれば。宝塚劇場に遊びに来た方も遊びに来て下さい」と笑顔でPR。店内には映画で使用されたピアノや衣装などを展示。マグカップ、Tシャツなどのオリジナルグッズを販売するほか、カフェも併設する。香取は「カウンターに立つ可能性? あります!」と期間中のサプライズ来店を示唆した。

 香取は今月12日まで平昌パラリンピックの会場を訪れたが、帰国後に映画の追加撮影があったそうで「まだ完成していないんです」と苦笑い。草なぎは「まだ見ていないんですがどうなってるか楽しみ」と期待を込めた。完成披露試写はもちろん、関係者を含め試写を一切行わない異例の公開スタイルをとることも明らかにした。

芸能

×