フジ・松村未央アナ、陣内智則との交際を真っ先に打ち明けたのは山崎アナだった…

スポーツ報知
松村アナ

 21日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)でタレントの陣内智則(44)と結婚した同局の松村未央アナウンサー(31)が交際秘話を明かした。

 番組では松村アナ、今月いっぱいで同番組のアシスタントを卒業する山崎夕貴アナウンサー(30)、4月から新アシスタントを務める三上真奈アナウンサー(28)が日光を旅する姿が放送された。松村アナは2012年から13年まで同番組の火曜、水曜でレギュラーコーナーに出演していた。3人で夕食となった時に恋バナとなり、山崎アナが松村に「最初、未央さんがノンストップ!にいた時の最後の方。陣内さんと付き合っていたってちょっと興奮するよね」と明かすと、松村アナは「確かに付き合っていたね。もうそのころ」と告白した。

 陣内も同番組のレギュラーを務めているが「レギュラーが違う曜日だったから」としたが、同じ曜日に出演した時があり「秘密で共演していた。メイク室で会ってドキドキした。誰にも言っていなかったから普通にお疲れ様ですって言った」と振り返った。その上で松村アナは陣内との交際を「夕貴ちゃんに最初に言った気がする」と明かし、その時のことを山崎アナは「ノンストップ!ファミリーの人と付き合っているって言われて。思い当たる人がいなさすぎて最終的に(千原)せいじさんですか?って聞いて。わかんなくて。陣内さんのことすっかり忘れていて」と爆笑していた。

 スタジオには陣内が出演しており、VTRを見た後に「嫁の旅ロケどう見たらええの」と苦笑いしていた。

芸能

×