三代目・岩田剛典が初キスの思い出語る 中3の時、漫画喫茶で…

スポーツ報知
岩田剛典

 人気ダンス&ボーカルグループのEXILEと三代目J Slou Brothersのパフォーマーで、俳優としても活躍する岩田剛典(29)が21日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演し、中学時代の初キスについて語った。

 岩田は初恋について問われると「中3の時ですね」と明かし「初めて付き合った彼女ができて、手をつなぐのとか、キスするのも1個1個『今日は手をつなぐぞ!』とか『絶対チューするぞ!』とか決めて会うじゃないですか」と嬉しそうに思い出を語った。

 話し続けるうちに「すっげー恥ずかしくなってきた」と顔をやや赤らめながら「当時付き合っていた彼女と漫画喫茶に入りまして『今日は絶対チューしてやる』と決めていたんですけれど、1時間(ブースを)取っていたんですけれど、できなくて…」「結果、緊張してできなくて延長して。30分の延長を4回くらい繰り返して、2時間半くらいかけてようやくキスした思い出がある」と青春を振り返った。

 岩田の初々しい告白にMCのHKT48・指原莉乃(25)は「かわいい!やば~い」「岩田少年と付き合いたいっす」とデレデレだった。

芸能

×