片瀬那奈、スリム体形だけど「20代まで一日9回ごはんを食べてた」

スポーツ報知
「LEXUS MEETS...」のプレス説明会に出席した片瀬那奈(左)、浅田舞

 女優の片瀬那奈(36)、フィギュアスケーターでタレントの浅田舞(29)が22日、都内でLEXUSのブランド体験施設「LEXUS MEETS...」のプレス説明会に出席した。

 29日にオープンする同施設に初来店。LEXUS車を約15年間乗っている愛好家の片瀬は「日本に上陸して以来、GSに乗ってます。見た目や居住性が良くて完璧なんです。本当に大好き。今までGS1本だけど、(ハイグレードの)LSも乗りたい」と目を輝かせた。

 施設には同車の世界観を表現したカフェもあり、「20代まで一日9回ごはんを食べてた。朝食べて、間食におでんや焼き鳥とか…」と告白。当時からスリムな体形を維持しているが「すごい代謝がいいんです。今は昼と夜の2食です」と笑顔で明かした。

 1人でドライブが多く「突然、岐阜や東北、大阪に自由に運転して行くのが好き」。ドライブデートする男性はいないそうで、「(恋愛は)いつでもしたい気持ちはあるけど、今が幸せならいいかな。35歳から気にならなくなった」と語った。

 また、浅田は妹でフィギュア選手・浅田真央(27)の運転で車に乗ることが多いといい、「妹の運転はとてもうまい。自宅と練習場の往復ばかりなので、姉妹でドライブもいいですね」。恋愛、結婚については「今年で30歳なのでしたいけど、5月から1年間アイスショーがあるので、(恋愛は)いったん端において稽古を頑張ります」と笑顔を見せた。

 「LEXUS MEETS...」は、29日に東京・日比谷にオープンする東京ミッドタウン内のブランド体験型施設。LEXUS車のギャラリー、コンセプトカフェ、試乗体験プログラムなどが楽しめる。

芸能

×