新婚・菊地亜美「幸せです」アピールも二宮和也「おまえの私生活になんの興味もない」

スポーツ報知
菊地亜美

 2月に一般男性との結婚を発表したタレント・菊地亜美(27)が22日放送のフジテレビ系バラエティー「VS嵐」(木曜・後7時)に出演。「幸せです」と猛アピールしたが、「嵐」のメンバーからほぼ無視される一幕があった。

 昨年結婚したお笑いタレントの横澤夏子(27)、平野ノラ(39)、「トレンディエンジェル」斎藤司(39)、タレント・りゅうちぇる(22)らと「新婚さん軍」として「嵐」とさまざまなスタジオアトラクションで対決した菊地。登場するなり「幸せです」とニッコリ。さらに「でも、前回出た時、『彼氏ができました~』って言ってたじゃないですか。実は、あの時、結婚が決まってたんです。嵐の皆さんに報告しないで結婚しちゃったから申し訳なくて…」と明かしたが、これを聞いた松本潤(34)は「(話を)したっけ?」とシラケ顔。

 さらに「ダンナとのルールは、どちらかがテレビを見ていて、コントを仕掛けたら、絶対、最後までやり通すってことなんです」と幸せそうに明かしたが、二宮和也(34)に「毎回言ってるけどさ。おまえの私生活になんの興味もないから」と言い放たれ、「なんでですか~」と絶叫していた。

芸能

×