ナイナイ岡村、V6森田剛と宮沢りえのデート現場に遭遇していた「井上公造さんに言うたらよかった」

スポーツ報知
宮沢りえ

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(47)が22日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(深夜1時)に出演。今月16日に結婚したV6の森田剛(39)と女優・宮沢りえ(44)のカップルに過去に遭遇していたことを告白した。

 寿司屋で食事していたところ「うわ、綺麗な人やなって見たら、宮沢りえやってん」と岡村。その後に帽子をかぶった人物が入店し、よく見ると森田だったという。

 2人の交際を知らなかったため「うわーっと思って。えらいところ見てもうた」と驚き、店の外で宮沢にもあいさつしたが、森田の存在については聞けなかったという。

 数日後、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時58分)の人気企画「ゴチになります!」の収録で会ったTOKIOの国分太一(43)に「宮沢りえと森田剛が寿司屋で飯食うとった」「付き合ってんちゃうか」とたずねたが「全然知らないです」と返されたと振り返った。

 岡村は「井上公造さんに言うたらよかった」と笑い、「その時にもしかしたらもうお付き合いされてたんでしょうね」と話していた。

芸能

×