KAT―TUN、再始動後初テレビ出演 亀梨「しっかりと3人でグループに向き合う」

スポーツ報知
KAT-TUN

 人気グループ「KAT―TUN」が23日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜・後8時)に、再始動後初のテレビ出演をした。

 2年間の充電期間を経て再始動した「KAT―TUN」は、亀梨和也(32)、上田竜也(34)、中丸雄一(34)の3人体制で新曲「Ask Yourself」と「君のユメ ぼくのユメ」のスペシャルメドレーを披露。

 亀梨は「6人でデビューさせていただきながら、皆さんの広い心で充電って言う形をとらせてもらって、2018年しっかりと3人でKAT―TUNっていうグループに向き合い、進んでいく決意の中、今日を迎えています」とコメント。さらに上田も「他のグループの人たちがミュージックステーションに出てると、自分たちもガンバらなきゃいけないなって気持ちにさせられました。Mステって帰りに記念としてティッシュをたくさんいただけるじゃないですか?充電期間の2年、ティッシュがなくなってしまいまして、小さい頃から出させて頂いたので結構たまっていたんですが、それもなくなってしまって、初めてスーパーでティッシュを買いました」と期間の長さを打ち明けた。

芸能

×