ユッキーナ「この人と将来は考えられないかも」と思ったフジモンと結婚した理由は…

スポーツ報知
「おかべろ」に出演した木下優樹菜

 タレント・木下優樹菜(30)が24日放送のカンテレのトークバラエティー「おかべろ」(土曜・後2時27分、関西ローカル)に出演。夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史(47)に対する不満をぶちまけた。

 同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、「常連客」の岡村隆史(47)と「店主」のロンドンブーツ1号2号・田村亮(46)が、ゲストとトークを繰り広げるシチュエーショントーク番組。

 交際を始めた当初、木下の家に転がり込んだ藤本は、毎日家を掃除してくれたそうだが、木下は「『この人と将来は考えられないかも』と思っていた」と明かす。だが、岡村からの「最終的にフジモンを選んだきっかけは何だったの?」という直球質問に、木下が決断の理由を明かす。

 夫婦げんかの中で「お前、友達いなくね?」という衝撃の事実に気づいたという。けんかの仲裁役はほとんどが木下の友人だそうで、「この9年間、彼の友達を呼んだりとか、紹介されたりしたことが一度もない!」と断言する。

 さらに、「別れよう」と木下が切り出した後、藤本は深夜0時を回っても帰宅せず、やっと電話がつながったと思ったら、新宿からとある場所に行っていたという。これには「ハートが女の子なんで・・・」と木下もあきれ顔。一方的に言われ続けていた藤本からはVTRで木下への不満が届いたが、木下の困ったエピソードには思わず岡村も「これは分からん」とフジモンに同情する。

芸能

×