優香、夫・青木崇高との結婚生活のルールは?「朝ご飯は必ず一緒に」

スポーツ報知
優香

 女優の優香(37)が1日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、結婚生活のルールを明かした。

 優香は2016年6月に俳優の青木崇高(38)と結婚。「お付き合いして4か月後。付き合ってすぐ結婚するって思ってなかった。何年もお付き合いして、お互いのこと分かってから同棲してとかなんか思っていたら。勢いって大事なんだなと思った」と振り返った。

 結婚の決め手は、青木が「自分にないものをいっぱい持っていた」「私はわりと籠もりがちというか、あんまり外に出ないタイプだけど、外にぼんぼん行くタイプだし。はねのける力がすごくある人っていうか、生命力の塊っていうか。生きていくことが楽しいんだろうなっていうか、すごく前を向いてどんどん行く感じが、この人といたらすごい楽しいんだろうなっていうのを本当に感じた」などと明かした。

 その上で結婚生活のルールを明かし「5時、6時とかあんまり朝早くなければ、朝ご飯は必ず一緒に食べる」とし「すれ違おうと思えばどんどんすれ違っていっちゃうじゃない? 仕事がってなっていくと。だから朝はきちんと」と説明していた。

芸能

×