蛯原友里が事務所からの独立を発表 今後は個人事務所で活動

スポーツ報知
事務所を独立した蛯原友里

 モデルの蛯原友里(38)が、約15年間所属したケイダッシュグループの「パール」から独立することを7日、公式ホームページやブログ、インスタグラムで発表した。今後は個人事務所・Kiharat(キハラ)に所属。関係者によると、円満退社でテレビ出演などの問い合わせ窓口などは今後もパールが担当する。

 蛯原は「皆さまのお陰で、充実した日々を送らせていただいております。このような日々を過ごしている中、子どもがすくすくと成長していく喜びを実感するとともに、これからは、より家族との時間を大切にしながら、じっくりお仕事と向き合って行きたいと考えるようになりました。そこで、所属事務所・パールとの話し合いを経て、長年お世話になった事務所を円満に退社させていただくこととなりました。このたび快く送り出していただいた事務所には、心から感謝しています」と説明した。新規の仕事については個人事務所で受けるという。

 「今までたくさんの方との出会い、そして素晴らしい経験をさせて頂いた皆さまへ、心より感謝いたします。これからも温かく見守っていただけると幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」とコメントしている。

芸能

×