松岡茉優&田中みな実が「ナイトスクープ」見習い秘書に

2018年4月6日21時0分  スポーツ報知
  • 「探偵!ナイトスクープ」に見習い秘書として出演した松岡茉優と局長の西田敏行

 女優・松岡茉優(23)が6日、大阪・福島区のABCテレビで人気バラエティー「探偵!ナイトスクープ」(関西地区は金曜・後11時17分)に見習い秘書として出演した。

 過去に顧問として出演したことはあるが、初めての秘書に「なんなんでしょ、この緊張感。泣きそうです。東京生まれの東京育ちなのでヨソモノです」と声を震わせながら「五つ葉のクローバーを探してほしい」「おならの長さを競う」「耕運機の複雑な動きを体で再現してほしい」の3本を完璧な秘書ぶりで紹介した。5月4日放送予定。

 また、5月11日放送分では、フリーアナウンサーの田中みな実(31)が見習い秘書を務めた。「大好きな番組で、毎週録画して見ています」と緊張した様子だったが、米ニューヨーク生まれで幼い頃はロンドン、サンフランシスコで育ったと紹介されると、名誉顧問のキダ・タロー(87)から「私ら小さい頃は、その国と戦争してましたわ」とふられ、探偵たちは大あわて。田中も「勉強になります」と返すしかなかった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)