いしだ壱成、美川憲一から公然いちゃいちゃで説教受ける「そんなもの見たくないわよ」

スポーツ報知
いしだ壱成

 タレントのいしだ壱成(43)が6日に放送されたTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(金曜・後8時54)に出演し、歌手・美川憲一(71)からオープンな私生活について厳しく指摘された。

 美川は昨年9月29日放送の同番組で、2世の元タレントが昨年2月に報じられた違法カジノ店での賭博疑惑に無反省の態度を見せたため、「変わらなかったら芸能界から消える」と大説教したが、その後すぐ覚醒剤取締法違反(使用)で逮捕された。美川は当時、元タレントの逮捕を受けて会見し、開口一番「バカヤロー!」と絶叫して「(逮捕は)悔しいし、ショックです。あれ(説教)はなんだったのか。親を泣かして、ファンを裏切って本当にバカヤロー!ね」と落胆したことがあった。

 美川はいしだを前にして「彼女との私生活を出し過ぎているんじゃない? 何でもかんでも見せればいいってもんじゃない」と指摘。いしだは「出し過ぎているというより、求められるんです」と反論した。

 美川は「見ている人たちは、そんなもの見たくないわよ。あなたたちがいちゃいちゃしているのは」「出尽くしちゃったら、終わっちゃうわよ」「バカじゃない」「メディアに振り回されて終わっちゃうわよ」と切り捨てた。

 その後、美川はいしだの新妻を呼び出し。しかし目の前でプロポーズを見せつけられると「コノヤロー!」とその熱々ぶりに苦笑いしていた。

芸能

×