仲里依紗、夫・中尾明慶が不倫したら「国外追放!彼が吐いた二酸化炭素が浮遊しているのもイヤ」

スポーツ報知
仲里依紗

 女優の仲里依紗(28)が16日放送の日本テレビ系「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(月曜・後9時)に出演。夫で俳優の中尾明慶(29)との夫婦生活や4歳になる長男について赤裸々に語った。

 ドラマで不倫される妻役を演じたところ「私生活でも不幸なのかとインスタグラムでも勝手に心配されちゃって…。これが不倫する妻役だったら、どうなってたんだろうと怖くてしようがないです」と話した仲。結婚生活も5年目を迎え、夫婦での仲良し写真をインスタに上げるなど、アツアツだが、「(仲いいのは)町歩いている人に(見られて)バレちゃうからいいかなって」と笑った仲。

 「誕生日にも鉄板焼き食べた後、花束とお手紙をもらいました」と夫とのアツアツぶりをアピール。MC陣から「不倫はないでしょ?」と聞かれると、「国外追放! お日様が一緒に上がって来るのもイヤ。同じ時間にご飯食べたり、生活時間が一緒になるのもイヤ。あの人の吐いた二酸化炭素が浮遊しているのもイヤ」とピシャリ。

 夫の携帯電話も「笑いながら、『パパ、これ何やってるわけ~?』とチェックします」と明かした仲。「(中尾は女性が)手を出しやすい位置にいませんか?」と聞いて笑わせ、付き合う前には中尾が「里依紗ちゃんといると、すごく楽しい」と言い寄ってきたことを明かした。

 また、4歳の長男との「ごっこ遊び」でも「裏切りパターン」など大人顔負けのリアルな設定で遊んでいることも明かしていた。

芸能

×