明日花キララ「恵比寿☆マスカッツ1.5」卒業を発表「アパレルの仕事に」

2018年4月17日16時25分  スポーツ報知
  • 明日花キララ

 セクシー女優の明日花キララ(29)が17日、リーダーを務めるアイドルグループ「恵比寿☆マスカッツ1.5」から卒業すること自身ツイッターで発表した。

 「突然の卒業表明驚かせてごめんなさい」と切り出した明日花は、「ちゃんと考えて考えて出した結論です。今までもずっと支えてくれた、見守ってくれたファン、スタッフの皆様には本当に本当に感謝しています。マスカッツは卒業はしますが応援して頂けると嬉しいです」と感謝をつづり「これからは一ファンとしてマスカッツを応援していきたいと思います」と記した。

 同グループの公式サイトでは「大変急なお知らせではありますが本日をもって、明日花キララが恵比寿マスカッツ1.5を卒業することになりました」と報告。

 その上で、「リーダーとして今まで頑張って頂きました。大変残念な結果となりましたが本人の希望により、アパレルの仕事に今後力を入れていきたいという意思を尊重し今回の結論に至りました」と卒業の経緯を説明。「緊急告知!」として、同グループの「新メンバー募集」を発表した。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)