電撃婚の「Superfly」越智志帆、金澤ダイスケが祝福の声に感謝「温かいお言葉をありがとう」

スポーツ報知
結婚を発表した、Superflyの越智志帆

 17日に結婚を発表したソロユニット「Superfly」の女性ボーカル・越智志帆(34)と「フジファブリック」の金澤ダイスケが18日、それぞれ自身のインスタグラムを更新し、祝福の声に感謝した。

 越智は「みなさん、温かいお言葉をありがとうございます」と感謝し、「これからもっともっといい歌、歌います!!!よろしくね!」と決意をコメント。金澤も「たくさんの温かいメッセージ、ありがとうございます。これからも頑張ります!!」とつづった。

 2人は17日夜に公式ホームページで結婚を発表した。越智は「出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております。環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので楽しみにしていてください」とメッセージ。

 金澤は「驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています。思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです。志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方です」とコメントしていた。

 2人のインスタグラムには「更にパワーアップした志帆ちゃん期待」「ミュージシャン同士お似合いだね」「いつかご夫婦での共演を楽しみにしています」などのコメントがファンから届いている。

芸能

×