小関裕太、初対面のしずちゃんに優しく頭ポンポン「緊張しちゃった」

スポーツ報知
NETFLIXアニメ「アグレッシブ烈子」の全世界配信記念イベントに出席した小関裕太、南海キャンディーズ・しずちゃん

 俳優の小関裕太(22)、南海キャンディーズ・しずちゃん(39)が18日、都内でNETFLIXアニメ「アグレッシブ烈子」の全世界配信記念イベントに出席した。

 1人カラオケでストレス発散する主人公のレッサーパンダ・烈子にちなみ、日頃のストレスについてトーク。2年前に1人暮らし始めた小関は「最近ようやく米を炊くようになって、毎日4合炊いて凍らせてる。炊飯器の保温を切ってそのままにしてしまい、気づいたら冷たくなって固まっててモヤモヤです」と明かすと、初対面のしずちゃんから「私が凍らせてあげたい」とラブコールを送られた。

 2人は日頃の悩みを大声でシャウト。しずちゃんは先日、パーカーのフードをかぶってランニング中にドラマの撮影現場に遭遇し、おじさんに間違われたそうで「たしかにオッサンの匂いが最近してるけど、心は乙女だぁ!」と絶叫し、「イケメンにハグされたい」とおねだり。小関から「頭ポンポンなら…」と優しく頭をなでられ、「幸せです」とデレデレ。小関は「僕も緊張しちゃった」と照れ笑いを浮かべていた。

芸能

×