仁村紗和、「資生堂×ユニクロ」の大型コラボ広告で美しい背中を披露

スポーツ報知
仁村紗和をイメージモデルに起用し、資生堂「マキアージュ」とユニクロがコラボした広告

 りりしい顔立ちの太眉美人として人気の女優・仁村紗和(23)が、資生堂「マキアージュ」とユニクロがコラボした広告のイメージモデルとして起用されたことが19日、発表された。

 「マキアージュ」の化粧下地「ドラマティックスキンセンサーベース UV」(引き換えチケット付き)を購入してアンケートに答えると、ユニクロのインナーウェア「エアリズム」が1点プレゼントされるキャンペーンをPR。仁村は「働く女性がまとう、第二の肌。」をコンセプトに、美しい背中を披露している。

 今回の起用に「正直私は背中に自信があまりなかったので不安がありました」と仁村。撮影を振り返り、「背中を見せながら顔を見せるという体勢はけっこうキツかったですが、肘の角度・顔の角度とか色々こだわりました。ほんとにステキに綺麗に撮って頂いてうれしかったです」とコメントを寄せた。

 2014年にデビューした仁村はこれまで20社以上のCM、イメージキャラクターを務めてきたが、化粧品関係の広告は初めて。「いつか化粧品の広告が出来たらいいなと思っていました。まさかこんなに早く、しかもユニクロさんともコラボした大きな広告に出演できてうれしいです」と喜びもひとしお。「女性も活躍する今の世の中で働く女性の強さ、そしてそれを支えるマキアージュさんの下地とユニクロさんのインナーの魅力を表現できたらいいなと思って撮影に挑みました」と語った。

 同キャンペーンは20日~5月20日まで全国のユニクロ店舗とマキアージュ取扱いのある全国ドラッグストア、大型スーパーなどで展開される。

芸能

×