白石麻衣、生駒ちゃんの卒業コンサートは「とにかく楽しく送りたい」

スポーツ報知
爽やかなトップスとミニスカートの全身白い衣装で登場した白石麻衣(カメラ・矢口 亨)

 乃木坂46の白石麻衣(25)が20日、都内でファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」の新CM発表会に出席した。

 爽やかな肩を露出したトップスとミニスカートの全身白い衣装で登場。今夏に着たいファッションについて「今日みたいな肩出しだったりノースリーブでたくさん肌見せして夏を楽しみたい」と笑顔を見せた。

 CMでは「何色の自分に着替えよう」をテーマに、8色の世界観に合わせて「赤石麻衣」「青石麻衣」とコーディネートを8変化。「いろんなカラーの私がたくさん写ってるのでたくさんの方に見てほしい」とアピール。日頃から通販サイトは利用しているが、一度に購入する量は少ないといい「慎重派です。一気にポンポン買っちゃうとダメかなと思うので、1個ずつ…」と明かした。

 また、メンバーの生駒里奈(22)の卒業コンサートが22日に日本武道館で行われるが、「彼女からしたら最後のライブなので、とにかく楽しく彼女を送れたらいいな」。具体的な送り出し方を聞かれると、「あったとしてもサプライズでやりたいと思います」と語った。

 新CM「色石編」は21日から放送開始。

芸能

×