村上佳菜子の恋愛相談相手は浅田真央さん「私の性格を分かってくれている」

スポーツ報知
浅田真央さん

 フィギュアスケート女子・元日本代表の鈴木明子さん(33)、浅田真央さん(27)、引退後にタレントとなった村上佳菜子(23)が22日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、結婚願望について語り合った。

 鈴木さんは2016年2月1日に結婚。「忙しくて、なかなか一緒にいられないけど、いろいろ協力してくれる。遅くなって家に帰った時、スープが出来てたり、お風呂が沸いていたりすると泣きそうになる」と新婚生活を語った。

 「いいなぁ」と2人。しかし浅田さんは「もともと結婚願望はあったんだけど、自分のやりたいことが見つかって、彼氏も結婚もいいやってなっちゃった」とあっけらかん。村上も「結婚はしたいし子供も欲しいけど、結婚までの過程がめんどくさい」と同意した。

 「付き合って結婚するまで1年は必要だと思う」と村上。鈴木さんが「私は出会って3か月で結婚した」というと、村上は「そういうこともあるんだ」と納得しつつも「私はなし。だって付き合い始めの時は優しくても、いざ結婚してから態度が横暴になったりするのが嫌」と苦笑いを見せた。

 村上は「彼氏が出来たら一番に、真央ちゃんに紹介する」といい、その理由を「一番高い壁(は真央ちゃん)。私の性格を分かってくれているから、いいとかダメとか言ってくれる」と明かした。

 しかし浅田さんは「(恋愛経験)少ないけど大丈夫かな?」と謙遜していた。

芸能

×