セクゾ中島“もやし男”VS中条あやみ“ゴリラ女”…映画「ニセコイ」でW主演

スポーツ報知
映画「ニセコイ」で共演する中島健人と中条あやみ

 「Sexy Zone」の中島健人(24)と女優の中条あやみ(21)が、人気漫画の実写映画「ニセコイ」(12月21日公開、河合勇人監督)にダブル主演することが22日、発表された。王子キャラで人気の中島だが、今作で演じるのは“もやし”と呼ばれるさえない高校生。清純派の中条は男勝りの“ゴリラ女”。初共演の2人とも、新境地を切り開く挑戦となる。

 中島演じる“もやし男”は極道一家の一人息子。中条演じるギャング組織の一人娘と両家の抗争を静めるための“偽物の恋人=ニセコイ”から始まるラブコメディーだ。

 中島は今作に向けて「“脱・王子!”を宣言します!」とコメント。「『ニセコイ』というタイトルではありますが、偽物ではなく本物のラブストーリーを中条さんと一緒に作り上げていきたい」。まもなく撮影が始まるが「もう一回、漫画を全部読み直して、ニセコイの世界を僕に染みこませたい」と意気込んだ。

「脱王子を宣言」 中条も人生初の金髪にするなど気合十分。中島とはけんかを繰り返す“ケンカップル”を演じるが「激しくどなり散らす男勝りな千棘(ちとげ)ちゃんを演じるため“脱・清純”を宣言します」とコメントした。

芸能

×