米倉涼子「最強のメンバー。安心して見て」…吹き替え版声優務めた映画「アベンジャーズ」試写会

スポーツ報知
日本語吹き替えを担当した映画のイベントに登場した(左から)秋元才加、遠藤憲一、加藤浩次、山寺宏一、米倉涼子、溝端淳平、百田夏菜子(カメラ・関口 俊明)

 女優の米倉涼子(42)、俳優の溝端淳平(28)、「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(23)らが24日、都内で行われた米映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」(27日公開)の試写会に登場した。

 日本語吹き替え版の声優を務める米倉は「アベンジャーズは今までも地球を守って、今回は集まるべくして集まった最強のメンバー。安心して見ていただきたい」と魅力を熱く語った。

 この日は米倉らが声を担当する最強ヒーロー集団「アベンジャーズ」の強力助っ人「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のメンバーの声を担当した遠藤憲一(56)らも駆けつけた。

 米倉と遠藤は、人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)で何度も共演。「あれ以外で、こうやってステージ上で会うのは初めて。4年ぶり」と遠藤。米倉は「違う、5年だよ。久しぶり」と笑顔で間違いを指摘しながら、再会を喜んだ。

芸能

×