宮沢氷魚、事務所の先輩・秋元梢を祝福「幸せな家庭を築いてほしい」

スポーツ報知
親子飲みを楽しむ期間限定イベント「おやこのみ」のトークショーに出席した宮沢氷魚

 14年に解散した4人組バンド「THE BOOM」のボーカル・宮沢和史(52)の長男で俳優の宮沢氷魚(ひお、24)が25日、都内で「久保田 純米大吟醸」の通年販売を記念したイベントに出席した。

 この日、所属事務所の先輩でモデル・秋元梢(30)が俳優・松田翔太(32)との結婚を発表。「本当に尊敬してる大先輩のモデルさんです。何度かお会いしてて、すごいかわいがってくれてます。本当におめでたいことなので、幸せな家庭を築いてほしいです」と祝福した。

 この日は、東京・銀座のレストラン「銀座 久保田」で開催する新社会人が初任給で親子飲みを楽しむ期間限定イベント「おやこのみ」(~27日)をPR。21~22歳の頃に父・和史と自宅でサシ飲みした思い出について「リビングにお父さんがビールを持って来て2人で飲んだんですけど、お互い恥ずかしくて沈黙が続いた。10分くらい何も話さない時を経て、仕事の話とかしました」と振り返った。

 また、日本酒「久保田 純米大吟醸」を初めて飲んだ宮沢は「すごいフルーティーな香りが想像以上にしてビックリしました」と笑顔を見せた。

芸能

×