高畑充希、「お尻が赤くなりました」乗馬猛特訓 スパルタすぎる指導で…

スポーツ報知
「グリコ 牧場しぼり」できたてアイス専門店「新鮮ミルクのアイスクリーム屋さん」の期間限定オープン発表会に出席した高畑充希

 女優の高畑充希(26)が26日、都内で「グリコ 牧場しぼり」できたてアイス専門店「新鮮ミルクのアイスクリーム屋さん」の期間限定オープン発表会に出席した。

 1日店長を務めた高畑は「牧場感を出した」というエプロン姿で登場。普段、アイスは「いろんなフレーバーを4つくらいちょっとずつ食べる」といい、「バニラにバルサミコ酢をかけるのが好き。外国っぽい味になっておいしいんです」とこだわりを明かした。

 液体窒素によるアイス作りを初挑戦。煙があがると「モクモクしてますね」と笑顔を見せ、完成したアイスを食べて「濃厚!」と目を見開いた。自身が出演するCMはすでに放映しており、小さい頃からアイス好きの高畑は「アイスのCMは夢でした」と笑顔。撮影を振り返り「アップで何カットも撮ったので、何個も食べました」と明かした。

 最近あった新鮮な体験について「乗馬」と回答。先日、山梨で約2時間のスパルタ指導を受けたといい「すごくお尻が痛い。うまくお尻と馬をくっつけて乗らないとバウンドしちゃうんです。お尻が赤くなりました」と苦笑いを見せた。

 また、ゴールデンウィークに行きたいところについては「イタリアのブラーノ島。レースの職人さんがいたり、家が全部色が違ってカラフルで一番行きたい」と熱望した。

芸能

×