“グチ動画”が話題の仲里依紗、夫・中尾明慶に公開説教「今度あったら捨てるね」

スポーツ報知
仲里依紗

 28日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に女優の仲里依紗(28)がゲスト出演。「浮気したら国外追放」と話すなどラブラブで知られる夫の俳優・中尾明慶(29)に公開“ダメ出し”をした。

 インスタグラムにアップしている自身の顔をアプリで加工した「グチ動画」が面白いと話題の仲。「ソフトクリームを買ったらクリームの量が少なかったけど、お店の人に言えなかった」といった他愛のないグチが中心だが、仕事で海外に行っている時などは4歳の長男と留守番している中尾を意識して「(自宅の)掃除ちゃんとやってるかなあ~」と、夫へのグチをSNSで“におわせ”ることがあるという。

 すると「ファンがコメントを一斉に旦那さんに(SNS上で)するんですよ。味方がいっぱいいるんです」と、直接メールする以上の“SNS効果”があることを明かした。

 司会の久本雅美(59)から、言いたいことがあったらテレビを通して言ったらと促されると、仲は「昨日も言ったんだけどさあ、ソファの上に靴下を置かないでくれる?」とカメラに向かってガチ説教。「ホコリと一緒にいっつも(ソファの隙間に)はさまってるわけ。本当に汚いから、今度あったら捨てるね!」と厳しい妻の顔でダメ出ししていた。

 これには、久本も爆笑しながら「賛同する人いっぱいいるよね」と拍手を送っていた。

芸能

×