トレエン斎藤、「6月の頭」に第1子女児の誕生予定と明かす

2018年5月17日13時36分  スポーツ報知
  • 新スマートフォンを使用して赤ちゃんを抱っこしてあやすポーズを披露したトレンディエンジェルの斎藤

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(39)、たかし(32)が17日、都内で行われたGalaxy新商品PRイベントに出席。斎藤は、第1子女児を妊娠中の妻の出産予定日を6月初頭と明かした。

 斎藤は昨年12月24日に12歳下の元OLと“授かり婚”。この日のイベント後、斎藤は娘について「もう3000グラム弱に成長している」と明かし、「予定日は来月の頭ですけど、もう出てもいい状態」と話した。

 娘の名前に関しては「最初は『魔女の宅急便』が好きなので『キキ』か『トンボ』か『にしんのパイ』にしようと思ったけどやめた」。次の候補に挙がったのは「いろはちゃん」としながらも「先輩の(ココリコの)遠藤さんと千明さんの娘さんとかぶってしまった」と“落選”。「その次の候補は、僕がすぐ言っちゃうので妻が教えてくれない」と嘆いた。

 抱っこの仕方を研究していると早くも良きパパぶりをアピール。子供用品は「すべて買った。ベビーベッド、ベビーカー、抱っこひも、おむつも買った」とし、「買ってないものは、僕の心構えくらい」と自信ありげにジョークで締めたが不発に終わった。

 イベントには女優の内田理央(26)、タレントの稲村亜美(22)も出席した。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)