よゐこ濱口&アッキーナついに結婚、着物姿でインスタ報告

スポーツ報知
instagram@hamaguchi_masaruより

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が、ともに自身のインスタグラムで25日に結婚したと報告した。

 濱口は「いつも応援してくださっている皆さま。共演者の皆さま。関係スタッフの皆さま。マスコミ関係者の皆さま。そして、両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました。これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します。ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」とつづった。

 またアッキーナは「いつも応援してくださっている皆様へ。私事ではありますが、ご報告がございます。本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました、ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげでこのような日を迎える事ができました。皆様本当にありがとうございます。まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します」と報告した。

 2人は13年に交際を開始。長らく愛を育んできたが、結婚に至らず“Xデー”が注目されていた。

芸能

×