よゐこ濱口&アッキーナの婚姻届保証人が相方の有野にオリラジ藤森「ボクも相方の保証人でした」

スポーツ報知
インスタグラムで結婚は発表したよゐこ・濱口(左)と南明奈

 26日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜・前9時半)でお笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日、結婚したことを報じた。

 番組では相方の有野晋哉(46)が証人となり、この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したことを紹介。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(35)は「ボクも相方の保証人に書いたりしました」と明かし、2012年に相方の中田敦彦(35)とタレント・福田萌(32)との婚姻届を提出したときに保証人になったことを明かした。

 藤森は、番組MCでお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)が2017年に女優の佐々木希(30)と結婚した時に「コンビだと渡部さんも児嶋さんに書いてもらったんですか?」と相方の児嶋一哉(45)が保証人になったかを聞くと「いや、一切、書かせていません」と渡部。「だいたい、コンビって相方に保証人?」と藤森が突っ込むと「そんなことない。うちはお互いの親に書いてもらいました。児嶋さんにはマスコミを通じてお知らせしました」と明かしスタジオを笑わせると「直接言ってよ!」と藤森が突っ込んでいた。

芸能

×