安達祐実、夫・桑島氏とのなれそめを告白 一度ふられていた!?「被写体とそういう関係には…」

スポーツ報知
安達祐実

 女優の安達祐実(36)が28日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・後10時)に出演。夫でカメラマンの桑島智輝氏(39)とのなれそめを告白した。

 桑島氏との出会いは、2013年の出したセミヌード写真集「私生活」のカメラマンだったことがきっかけ。安達は「写真集の為に撮っていたわけじゃなくって、作品撮りって感じで2年半ぐらい撮ってもらってて。(撮影中)全然仲良くならなくって、2年半撮ってても必要な会話以外しない感じだった」と最初は恋が発展することはなかったと説明、「最終的に写真集出すって事になって、最後のロケを撮り終わって『あー、もう終わっちゃうんだな。会えなくなっちゃうな。好きなんだ』って思った」と心境の変化を話した。

 写真集の発売後、「(スタッフと)みんなでご飯食べて、その帰りに『ちょっといいですか?』って言って、『好きなんですけど…』って…そしたら『ごめんなさい』ってフラれました。『やっぱり被写体とそういう関係になるのは違うと思うので』って言われました」と安達から告白も最初はフラれたとか。「1か月後ぐらいに『お話する時間もらえませんか?』って連絡が来て、お食事して、お会いしたら、この間はああいう風に言ってしまったんですけど、お付き合いして下さいって言われた」と状況が変わったと告白した。

 だいぶ経ってから、「あの時どうして言ってきてくれたの」と当時の心境を聞いたところ、「子供もいるし、付き合うとなったら、結婚だから真剣に考えなくちゃと思って考えてたって言ってました」と明かした。

芸能

×