話題のモデル入澤優が整形初告白 しどろもどろ美馬怜子は医師に「私って整形してるんですか」と尋ねて…

スポーツ報知
美馬怜子

 ももクロ騒動で話題の炎上モデル・入澤優(26)が12日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜・深夜0時1分)に出演。突如、整形していることを告白した。

 番組では、出演している元お天気キャスターの美馬怜子(34)の整形疑惑にふれ、美馬は「(整形した)記憶がない。お医者さんに聞きに行ったんです。『私って整形しているんですか』って。そうしたら『整形してない』って」と完全否定。

 しかし、タレントのホラン千秋(29)が、お医者さんに聞きに行くモチベーションとして「『私もしかして(整形)してるかも』っていう気持ちがあったから聞きに行ったのか、本当に(整形をしたか)分からないのか、どっちですか?」と質問。これに美馬は「えっと…もしかしたら…」としどろもどろ。

 さらに、デビュー当時の写真と比べると唇にヒアルロン酸注射の疑惑が浮上。「塗るヒアルロン酸って言うのがあるんです」と言い訳をするが、顔がアップで映し出されると、両手で隠し「小さい時に転んで目と鼻をケガしたんです」と精一杯の否定。これには、MCの有田哲平も「凄いな。言い訳がちゃちすぎてさ。もうちょっとリアルな言い訳してくれれば信じるんだけどな」と笑いながら応じるのがやっとの様子。

 すると「あの。私、整形してます」と入澤が突如告白。これには有田も「は?」とあっけにとられた様子だった。

 周りからは「言っていいの?」などの声が上がっていたが、「埋没してるんですよ。三重ぐらいだったので、化粧するのがめんどくさくって、整形しちゃいました」と話し続けた。有田は「俺聞いたっけ?」と混乱した様子だが、本人は「化粧めっちゃ楽です。切らない整形しました。埋没しました、2万円で」と金額まで打ち明けた。

芸能

×