永瀬匡と岩本ライラが結婚!「温かい家族を築いていきます」

2018年6月13日14時39分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@tasuku_nagase

 俳優の永瀬匡(25)とモデルの岩本ライラ(24)が結婚したことを13日、双方のインスタグラムで発表した。

 幸せ満点の2ショット写真とともに結婚を報告。具体的な時期など詳細は明かしていない。

 永瀬は「彼女は僕の家族・友人に対し、平等に愛を持って接して下さる方で、この方と生涯を共にしたいと強く思いました。未熟な2人ですが、お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、温かい家族を築いていきます」と決意を記した。

 岩本は「彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、家族になれたことを心から嬉しく思っています。未熟な所も多々ありますが、これまでと変わらずお互いお仕事に精進して参りますので温かく見守っていただけたらと思います」とつづった。

 鳥取県出身の永瀬は、2011年にデビュー。13年にテレビ朝日系「仮面ライダーウィザード」でブレイクし、17年の「べっぴんさん」などで活躍するイケメン俳優だ。

 東京都出身の岩本は、166センチの長身を生かして雑誌などでモデルで活躍。東京ガールズコレクションにも出演し、女性ファンから人気を集めている。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ