佐野ひなこ、超キュート ハワイ名物パンケーキは「何枚でもいけますね」

2018年6月14日12時41分  スポーツ報知
  • 「Boooking.comCafe」オープン記念イベントに出席した佐野ひなこ

 女優の佐野ひなこ(23)が14日、東京・南青山に期間限定オープンする「Boooking.comCafe」(15~24日)のPRイベントに、お笑いコンビ・スピードワゴンと出席した。

 世界227の国と地域に2800万の部屋を登録している宿泊予約サイト「Boooking.com」が展開する同カフェ。第1号の来店客として登場した佐野は、ハワイ名物のパンケーキを試食し「さっぱりしてるから何枚でもいけますね」。3000円分の割引券をもらい、「ハワイに行きたい」と満面の笑みを浮かべた。

 小沢一敬(44)が佐野にオススメの景色が良い場所を「素晴らしい景色を見てる君の横顔です」と決め顔を見せると、井戸田潤(45)が「あま~い!」と何度も絶叫。佐野は「あま~いしか残らなくて、小澤さんのコメント何だっけ…」とタジタジだった。

 佐野は毎年、海外で親友と年越しをしており、今年はパリとスペインに行ったそうで「パリは凱旋門がプロジェクションマッピングでピカピカってなって、ハッピーニューイヤー~って感じでした」。今年の夏休みは「ちょっと遠出してオーストラリアかシンガポールに行きたい」と語った。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ