【AKB総選挙】中井りか、ファンと同棲か?直撃文春砲食らった

スポーツ報知
スキャンダルが報じられ、苦笑いを見せた中井りか(左)

◆第10回AKB世界選抜総選挙(16日・ナゴヤドーム)

 37位に入ったNGT48・中井りか(20)は、スピーチで恋愛スキャンダルで「文春砲」を食らったことを報告した。

 壇上であいさつした中井は「すみません、やっちまいました!」と平謝り。「木曜日の朝に4名の記者さんに囲まれまして、直撃取材をされまして。いわゆる文春砲なんですけど、一身に受け止めてしまいまして。悪目立ちするとこういうことが起きるんだなと身にしみました」と苦笑した。

 スキャンダルの詳細については明かさなかったが、総選挙終了後に「週刊文春デジタル」が、中井が20代の関西在住のファンと半同棲(どうせい)状態にあると報じた。中井は「アイドルだっていろいろあるんだよ!」と絶叫し、今後については「できる限りやりたい」と話した。

 中井は愛らしいルックスとは裏腹の、歯に衣(きぬ)着せぬ言動が話題の“炎上クイーン”。昨年の総選挙では元NMB48・須藤凜々花(21)が「文春」による一般男性との熱愛報道を受けてステージ上で結婚宣言。グループを卒業し、今年4月に結婚した。

芸能

×