犬童美乃梨、「大迫選手半端なかったです!」

スポーツ報知
犬童美乃梨(右)と☆HOSHINO

 東京・渋谷にある「TOKYO ICECREAM LAND × Mel CAFE」が22日から夜のバータイム営業をスタート。人気グラビアアイドルが日替わり店長を務める大人限定の「ICECREAM LAND BAR」オープンにともない、グラビアアイドルの犬童美乃梨(24)と☆HOSHINO(23)が20日、PRイベントに登場した。

 カフェタイムはフォトジェニックなインスタ映えするティーン女子向けの店だが、今度始まるバータイムではアルコールを提供し、男性も楽しめる形態に変わる。VIPエリア(5人限定)では1時間制(1万円)でグラドルとトークを楽しみながら飲食できる(チェキ1枚つき)。「お酒がメインなんですけど、パフェなどもあるので甘いもの好きな方も楽しめます」と犬童。「こういうピンクでかわいいお店なので女の子も来やすいと思います」とPRした。22日には、犬童と☆HOSHINOの2人がお相手する、バータイムのオープニングイベントが開催される。

 前夜にはサッカーW杯ロシア大会の日本―コロンビア戦を手に汗握って観戦したそう。犬童は「普段そこまで見ないんですけど、どんな人に聞いても『コロンビア戦は難しい』って言われてて。でも応援しなきゃと。大迫選手が半端なかったです」と笑顔。☆HOSHINOは「早く点が入って(私が)油断しちゃったんです。すると追いつかれて。個人的には本田選手がすごく好きなのでアシストしたということで、いい記念? になりました」と話した。

 トレーニングが趣味の犬童。インスタ映えするショップのPRイベントだったが、自身のインスタグラムに投稿している写真には多くがトレーニング風景が。W杯でも「外国の選手の身長と足の長さというか。ああなりたいなぁ、と。ユニホームの上からも筋肉が見えたりしてるのが、メチャメチャかっこよくて」と鍛え上げられた外国勢の細マッチョボディーに目を奪われたそうだ。

芸能

×