永尾まりや、カンテレ特番「ヤバいいハワイ」で危険なスポット巡り「何度も行ってるけど一番ヤバかった」

スポーツ報知
カンテレ特番「ヤバいいハワイ」に出演した元AKB48の永尾まりや

 元AKB48の永尾まりや(24)とお笑いコンビ「相席スタート」が、24日放送のカンテレ特番「ヤバいいハワイ」(深夜1時、関西ローカル)で、ハワイの「ヤバい」けど「いい」隠れたスポットを紹介する。

 ハワイ渡航歴20回以上という永尾と、初心者の相席スタートがタッグを組み、まずは地元民おすすめのインスタ映えする絶景スポットへ。徒歩30分ほどというが、急でデコボコな坂道の山登りに、山崎ケイ(36)は「こんなことしたくない、最悪!」と激怒し、相方の山添寛(33)も「イメージしたハワイと全くちゃう」と旅のヤバさを痛感する。また、永尾も「(危ないと聞くから)一回も行ったことがない」という危険なスポットを夜に車で巡る。

 ほかにもマリンスポーツやパワースポットなど、「ヤバいい」魅力満載のハワイの新たな一面に、山添は「海に行ってゆっくり時間を過ごして、合間にハワイのスイーツとかつまみながら、ホテル戻ってゆっくりして、また海に行って…これこそがハワイだと思っていたんですけど、実際はドタバタでした! 僕は初めてのハワイがこの過ごし方で、結果よかったですね!」と満足気だった。

 “ベテラン”の永尾も「何度もハワイに行っているんですけど、その中でも一番ヤバかったんじゃないかと思いました。“ヤバい”ことも“いい”ことも起こったし、行ったことのないような、地元に愛されているところにも行って、ハワイの奥深くまで行けた気がします!」と振り返っていた。

芸能

×