玉城ティナ「私に感想を伝えなさい!」、小関裕太は「ちゃんと熱中対策しなさい!」

スポーツ報知
「××」ポーズでフォトセッションに応じた玉城ティナと小関裕太

 映画「わたしに××(バツバツ)しなさい!」(山本透監督)に主演した女優・玉城ティナ(20)と俳優・小関裕太(23)が24日、大阪・梅田ブルク7での舞台あいさつに登壇した。

 同名少女漫画を原作にしたドラマ化に続く劇場版。23日に封切りされたが、大阪では18日に震度6弱の地震に見舞われ、依然、ガスの供給が停止されている地域もあるだけに、詰めかけたファンに玉城は「大変なところ、ありがとうございます。地震のニュースなどを見て、(舞台あいさつが)中止になったりしちゃうのかな、と思ってましたが、皆さんと目と目を合わせて話すことができてうれしい」と、自己紹介も忘れてあいさつ。

 小関も「地震、大丈夫でしたか? すごく心配です」。2人とも、この日の舞台あいさつのために大阪入りした前日の午後11時過ぎ、震度3の地震を体感しただけに、「この作品を通じて、少しでも笑顔になってもらえたら」と話した。

 2人が演じるのはともにSキャラ。質問コーナーで、観客への「××しなさい」を求められると、玉城は「私に感想を伝えなさい!」。一方、小関は「ちゃんと熱中対策しなさい!」と、暑さが増す大阪のファンに水分補給を促した。

芸能

×