ももクロ・佐々木彩夏、オリジナルブランド「Chubby Bunny」設立
スポーツ報知
アイドル4人組「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏(22)が24日、横浜アリーナで3度目のソロ公演を行い、オリジナルブランド「Chubby Bunny」を設立することを発表した。
第1弾はランジェリーをプロデュースする予定。「色んなものとコラボしていきたい。男性向け(の下着)も作って、下着までみんなが、ももクロ色に染まってもらえれば」と願った。
ステージでは、この日午前0時に配信がスタートした新曲「Early SUMMER!!!」など26曲で1万2156人を魅了した。「あーりんが考える、夏の最高の一日」をテーマに、ライブ映像やパンフレットはグアムで撮影した。「ももクロは水着にならないので、なかなか南国に行くことがない。水着には…なっていませんけど(映像は)史上最強の露出度だと思います。一足早い夏を」と会場を熱気で包んだ。
また、ランジェリーのモデルを務める人物については「私が着るとどうなるのか、気になると思うので…要検討です」と、いたずらっぽく笑った。
開演前には、サッカー日本代表GKのユニホーム姿で取材に応じた。「今日はソロ公演が終われば、日本戦。便乗しました。みんなそうだけど、GKってドンと構えていて、格好いい」。自身のタイプの男性についても「男らしくてリードしてくれる人がいい」と語った。