ジャニーズ事務所、NEWS小山慶一郎の27日からの芸能活動再開を発表

スポーツ報知
NEWS

 ジャニーズ事務所は26日、未成年女性と酒席をともにしたことで活動自粛しているNEWS・小山慶一郎(34)の27日からの芸能活動再開を公式サイトで発表した。

 6月8日以降すべての芸能活動を自粛していた小山について「面談において、本人からは、これまでの行動に関する真摯(しんし)な反省に加え、今後についての具体的な改善策や強い決意も伝えられるに至っており、当事務所としましては皆様から頂戴した様々なご意見も踏まえつつ、2018年6月27日より小山の芸能活動を再開させていただくことと致しました」と報告した。

 また「なお、報道キャスターとしての小山の活動につきましては、引き続き差し控えさせていただく所存でございます」とした。

 「タレントのみならず当事務所としましても、関係者の皆様やファンの皆様から頂戴している厳しいご意見やご指摘を真摯(しんし)に受け止め、皆様からご信頼・ご支援いただけるよう努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。改めまして、この度はご迷惑とご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申しあげます」と謝罪した。

芸能

×