KinKi、ジュエリーブランド「ビジュード」新CMが29日からオンエア

スポーツ報知
ジュエリーブランド「ビジュード」の新CMに出演した「KinKi Kids」の堂本光一(右)と堂本剛

 人気デュオ「KinKi Kids」の堂本光一(39)と堂本剛(39)が出演するジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のテレビ新CM「その輝きしか見えない」編が29日からオンエアされる。

 KinKi Kidsが同ブランドのイメージキャラクターを務めるのは2年連続。今回は新たな試みとして、ビジュードの新作ジュエリーデザイン案の中から2人が選んだ「KinKi Kids Select Model(キンキ・キッズ セレクト モデル)」が今日から発売される。ネックレス、ブレスレット=写真=、リングの3アイテムを、光一は「赤」、剛は「青」をイメージしてそれぞれデザイン、全6種類がラインアップされた。

 CMは、おしゃれなカフェを舞台に、ウェートレスが恋に落ちる瞬間を描いたロマンチックな内容。2人のテーブルにコーヒーを運んできたウェートレスは、熱心に打ち合わせをするそのりりしさと、彼らが身につけたセレクトモデルの美しさに一瞬で心を奪われてしまう。まばゆい輝きを放つトップアーティストとスタイリッシュなジュエリーの他は、すべてかすんで見える乙女心をビジュアル化した映像演出で、特別なビジュードの魅力を強く訴える。

 CM楽曲にはKinKi Kidsの新曲「会いたい、会いたい、会えない。」(リリース時期未定)を起用。優しいハーモニーが心地良いラブバラードで、ムードをさらに盛り上げている。

芸能

×