真野恵里菜、柴崎岳との結婚報告インスタに1時間で「いいね!」4万件超え

スポーツ報知
柴崎岳と真野恵里菜

 サッカー日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)との結婚を発表した女優の真野恵里菜(27)が16日、自身のインスタグラムでも結婚を報告し祝福の声が多数寄せられている。

 「昨年より様々な言葉が飛び交ってしまい、皆様には沢山の混乱やご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました」とのメッセージをつづった。

 さらに柴崎について「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています。そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります」と記した。

 投稿から1時間余りで「いいね!」は4万件を超え、フォロワーから「ハッピーサマウエディング歌ってあげたい」「岳ちゃんを支えてあげてくださいね」「末永くお幸せに」「今年のW杯躍進を支えた柴崎選手を支えてたのは真野ちゃんだったんだね。幸せになってね」などの2人を祝福する声が続々と寄せられている。

芸能

×