くっきー&柴田理恵、白塗り2ショットが反響呼ぶ「ずっと見たかったやつ」

スポーツ報知
インスタグラムより@nikuguso_taro

 お笑いコンビ「野性爆弾」くっきー(42)が22日、自身のインスタグラムに女優の柴田理恵(59)との白塗り2ショットを投稿し反響を呼んでいる。

 くっきーは「#トゥーショットトゥーショット #念願の #柴田理恵様と #トゥーショット #感謝しかねぇーわっ #超絶 #良い人だったわっ #すきすきすぅ #日本テレビ様は #だまされた大賞様 #感謝感謝感謝」のハッシュタグで写真を投稿した。

 フォロワーの「いいね!」は8万7000件を超え、「奇跡のツーショット! どっちがどっち?」「うける~!」「これ!!これ!! ずっと見たかったやつー」などのコメントが寄せられている。

 くっきーと柴田は、21日放送の日本テレビ系「うわっ!ダマされた大賞」(後7時)で初共演。くっきーは白塗りメイク「柴田理恵選手権」を番組で開催。そこに柴田が登場し念願の初対面をした。会うなり即「似てる。うちのお母さんにそっくり」と大うけした柴田。

 くっきーは「いつかごあいさつしたいと思っていた」と柴田に会えたことに感謝。柴田は「いっぺんも会わないもんね。テレビでは見ているんですよ」とくっきーを歓迎。「自分と話をしているみたい」と喜んだ。

 さらに、白塗りメイクをされた柴田は「私の方が柴田理恵だと思うよ」とニヤリ。くっきーは「やっぱり柴田さんが柴田さんやったら柴田さんですね」と“敗北”。メイク後に2人そろって鏡を見つめ「あっ似てる~」と感動の2ショットを披露していた。

芸能

×