森三中・大島が骨折 夫の鈴木おさむ氏が明かした

スポーツ報知
instagramより@osamuchan_suzuki

 放送作家の鈴木おさむ氏(46)が21日、自身のブログなどで妻でお笑いトリオ「森三中」の大島美幸(38)が骨折したことを明かした。

 鈴木氏は「折れた??」と題しブログを更新。「突然ですが。妻が本日、手首を骨折しました。しかも右手首」と右手首の骨折を明かした。

 さらに「とある場所に向かって歩いてた時に、雨の中、足を滑らせて、手をついて。一発で骨折したとわかるくらい、手がグニュっと行ったらしく。僕が舞台「カレフォン」の稽古してたら、妻から電話。稽古中だったので、即留守にしたら、すぐに電話。おかしいと思って出たら、妻が泣いていて『どうした?』と焦って聞いたら、明らかに手が骨折してると。痛すぎて、骨折したのがわかると。そこから速攻病院に行き・・・そしたら骨折。僕は稽古を抜けさせてもらい・・・笑福を保育園に迎えに。帰ってきたら・・・写真のように泣いてました」と骨折の経緯を説明し、腕をつり涙を流す大島の画像を公開した。

 インスタグラムでも骨折したことを明かし、ファンからは「痛そうです」、「お大事にしてください」、「泣かないで」など心配のコメントが寄せられている。

芸能

×