蛯原友里 結婚生活は「毎日ハッピー」 「ファビア」新CMイベント

スポーツ報知
笑顔で川柳を披露する蝦原友里

 モデルの蛯原友里(38)が26日、都内で女性向けファッションブランド「ファビア」新CM発表会に出席した。

 CMは「よくばりな私が好き。」がテーマで、キュートな演技を披露。今、欲張りたいことを聞かれると、2歳の男の子の子育てと仕事を両立しているとあって「まずは時間が欲しい。あと、疲れ知らずな体が欲しいです」と笑顔で答えた。

 「ファビア」は5周年を迎え、全商品最大55%オフキャンペーンを展開する。自身は09年12月に「RIP SLYME」のILMARI(43)と結婚して9年がたつが、夫婦円満のコツについて「家族との時間を大切にして、家族みんなが笑顔でいて欲しいのでポジティブに考えること。けんかもするけどすぐに忘れられます。毎日ハッピーで、結婚生活は楽しいです」とアドバイス。10月3日には39歳の誕生日を迎えるが「あっという間で忘れてました。奇麗な紅葉を見に行ったことがないので、両親と一緒に家族で紅葉を見に行きたい」と話した。

 同社が5周年キャンペーンの一環で応募する「働きマン川柳大賞」の特別審査員を務めるが、この日は、「ぎゅっとして 心ぽかぽか どろだらけ」と、砂場で遊んでいる長男との風景を詠んだ“エビちゃん流プチほっこり川柳”も披露した。

芸能

×