谷村奈南、井岡との離婚発表後の激励に感謝「どれだけ私のパワーになっているか…」留学先の米国からメッセージ

スポーツ報知
インスタグラムより@nanatanimura

 歌手の谷村奈南(31)が16日、自身のインスタグラムを更新。ボクシングの井岡一翔選手(29)との離婚発表後初の投稿で「こんなにたくさんの応援メッセージをいただけるとは思っていませんでした」と激励の声に感謝した。

 谷村は今月11日に2人の直筆サイン入りの書面で離婚を発表。「ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思います」などとSNSにつづり、約半年に渡り米国に留学することも合わせて報告していた。

 この日は「こんなにたくさんの応援メッセージをいただけるとは思っていませんでした。全て読ませていただきました。皆さんの一文一文が心に沁み、どれだけ私のパワーになっているか分かりません!本当に、本当に、ありがとうございます」と感謝。「わたしも皆さんに早く恩返しができるように」とつづり、「こちらは快晴です」と、とびきりの笑顔のショットをアップした。

 谷村と井岡は2015年に週刊誌の報道で交際が明らかになり昨年5月17日に結婚したが、約1年半で結婚生活にピリオドを打った。

芸能

×