元HKT岡田栞奈が結婚を報告…一般男性とモルディブで

スポーツ報知
インスタグラムより@kanna_okada

 元HKT48の岡田栞奈(21)が22日、一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

 岡田は花びらで作ったハートに結婚指輪をした2人の手をつないだ写真を公開し、「ご報告 応援して頂いている皆様へ」のタイトルで結婚報告。

 「私、岡田栞奈はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と結婚致しました事をご報告させて頂きます。先日2018年11月11日モルディブにて、無事に挙式を挙げる事ができました。待ち侘びていた日を迎えることができ、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。すでに入籍は済ませており、彼と話し合い、皆様への発表を挙式を挙げた後にと決めておりました」とつづった。

 男性とは共通の知人を介して知り合ったという。

 「大好きな彼は私の一番の理解者であり、互いを尊重しあい高め合い、認め合える素晴らしいパートナーです。これからは2人で手を取り合って笑いの絶えない賑やかな家庭を築きあげていきたいです。妻として、ひとりの女性として、一生懸命旦那さんを支えていきます。そしていつかは家族が増える事をとても待ち侘びています」としている。

芸能

×