山田涼介が中島裕翔にした嫌がらせとは…

2017年9月23日14時38分  スポーツ報知
  • Hey!Say!JUMP

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(24)が23日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、同グループの中島裕翔(24)と仲が悪かった頃に行った嫌がらせのエピソードを披露した。

 「Hey!Say!-」は元々、中島がセンターポジションでスタートしたグループだったが、後に山田がセンターについた。それから2人の関係はぎくしゃくしていったという。

 今では仲の良い2人だが、山田によると、当時の中島は「お互いにリスペクトするところはあったけど、なにかと鼻に付く存在」だったという。ある歌番組の収録の際、山田が前で中島が後というフォーメーションで、歌った後にしゃがみ込むという振り付けだったにもかかわらず、山田は中島のことを「画面に映したくない」と思いしゃがみ込まなかったという。

 山田は「ぜんぜん覚えていなかったけど、(Hey!Say!-)10周年のイベントで映像が出てきて、やばいと思った。(中島に)申し訳なかったと謝った」と話した。

 メレンゲ・アシスタントで、同グループの伊野尾慧(27)は「まだテレビに写るだけいいですよ。その頃まだ僕は全然出ていなかった」と笑わせた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
ジャニーズ
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ