木原実「そらジローに早く会いたい」ブログに書き込まれたエールに感謝

2017年12月2日14時2分  スポーツ報知
  • 木原実

 気象予報士でタレントの木原実(57)が2日までに自身のブログを更新し、「そらジローにも早く会いたいです」とつづった。

 木原は10月末に頚椎損傷の大けがを負い、手術を受けていたことを11月に更新したブログで報告。担当している日本テレビ系「news every.」(月~金曜・後3時50分)のお天気コーナーには、10月23日から出演していない。

 木原は「御礼。」というタイトルでブログを更新。「前回のブログに大勢のみなさまからお見舞いと励ましのメッセージをいただきました。本当にありがとうございます」と書き出し、「全部読ませていただいています。ご自身が私と同じ頚椎損傷のケガをされた方やご家族、お友達が同じ経験をされた方からもメッセージをいただき勇気をいただきました。」と多くの書き込みに感謝した。

 「リハビリを担当してくださる療法士やトレーナー、看護師のみなさんも親身になって向き合って下さっています」と木原。「そらジローにも早く会いたいですが、あせらずにじっくりコトコト、リハビリを進めていきたいと思います」と現状を伝えた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能事件簿
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ