知花くらら、上山竜治と結婚発表「見守ってくれる彼と家族として歩みたい」

2017年10月17日10時34分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@chibanakurara.official

 モデルでタレントの知花くらら(35)と俳優の上山竜治(31)が17日、結婚した。知花の所属事務所が報道各社にファクスで発表した。

 知花は「応援して下さる皆様へ」と題した直筆のコメントで「俳優の上山竜治さんと十月十七日に入籍しましたことをご報告申し上げます」と発表。「上山さんとは共通の友人を介して出合いました。二○一四年から交際が始まり約三年余を共にしてまいりました」と明かした。

 また「ある日のこと『最近、子どもの頃みたいに笑うね』と嬉しそうな母を見て、彼との時間は幸せなものなのだと改めて気付きました 互いに自然体で居られる若合一契の心地よさは何にも代え難く、どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と家族として歩みたいと思うようになりました」と結婚に至った経緯を説明。

 「これからは二人で温かな家庭を築いて参りたいと思います」とつづり、「お仕事につきましては変わることなく今後も更なる努力を重ねる所存です 未熟な二人ではありますが精進して参りますのでより一層の御指導御鞭撻のほど、お願い申し上げます」と結んだ。

 また、知花は自身のインスタグラムでも結婚を報告し、上山との和服姿のツーショット写真を2枚公開した。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
結婚・熱愛
報知ブログ(最新更新分)一覧へ
今日のスポーツ報知(東京版)