【鳴門・南あわじ渦潮ファンライド】参加に伴う誓約事項について

2017年11月1日10時1分  スポーツ報知

 報知新聞社では、来年3月18日(日)に「JKA Presentsスポーツ報知 鳴門・南あわじ渦潮ファンライド」を開催します。下記の内容に同意する誓約書を当日提出していただきますので、ご了承の上申し込んでください。

 【1】交通規則や主催者が設けた大会規則、注意事項を遵守します。

 【2】参加者個人の責任において、健康に十分な注意を払って参加しています。自身の体調管理と健康状態の自己管理責任について理解していますので、大会中に参加者が被った一切の傷害、病気などについて、参加者自身、参加者の遺言執行人、管財人、相続人や近親者などのいずれからも、主催者の責任追及および賠償請求・訴訟を行いません。

 【3】安全確保の自己責任を理解し、事故があった場合にも、参加者自身、参加者の遺言執行人、管財人、相続人や近親者などのいずれからも、主催者の責任追及および賠償請求・訴訟を行いません。また必要な場合には応急措置等を承諾します。

 【4】主催者が加入した保険の範囲内で参加に伴う負傷・死亡事故の補償を受けることを了承します。それを超えて必要となった医療費や通院費用などすべての経費について、参加者個人の負担となることに異議を唱えません。

 【5】大会参加時に生じた参加者の賠償責任については、参加者が加入する自転車賠償保険により支払い、保険に加入していない場合には、参加者の自己負担となることに同意します。

 【6】「鳴門・南あわじグルっとコース」の輸送中に、所有する自転車が損傷・盗難にあっても運送会社が加入する保険適用内の保障を受けることを了承します。それを超えて必要となった修理費などすべての経費について、参加者個人の負担となることに異議を唱えません。

 【7】天候などの理由によるイベントの中止、変更、参加者の事情による参加の取り消しの場合などいかなる場合においても、参加料及び参加に要する経費を返還しないことに同意し、主催者の責任を追及しません。

 【8】参加時の肖像権及び個人情報について、主催者、報道並びに情報メディアにおける使用を了承します。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
鳴門・南あわじ渦潮ファンライド
今日のスポーツ報知(東京版)