女子高生ファイター、修学旅行をキャンセルし“最強の地下アイドル”撃破

2018年3月10日20時29分  スポーツ報知
  • 「DEEP JEWELS 19」で対戦した仮面女子・川村虹花(右)と古瀬美月

 ◆DEEP JEWELS19 ▽アトム級 ○古瀬美月(判定2―0)川村虹花●(10日、東京・新宿FACE)

 修学旅行をキャンセルして出場した“女子高生ファイター”古瀬美月(17)=Y&K MMA ACADEMY=が、“最強の地下アイドル”仮面女子の川村虹花(22)=アリス十番=に判定勝ちを収めた。

 サウスポースタイルで構える古瀬は、開始早々右ストレートを受けて下がるが、ハイキックなどで応戦。1回終了間際にテイクダウンを奪うが攻めきれずゴング。2回にはテイクダウンからマウントポジションを奪うと、アイドルの顔に容赦なくパウンドを落とす。一瞬の隙を突き腕十字を狙ったが決めきれず。判定2―0で勝利。自身の連敗を2で止めた。

 古瀬は試合後「正直負けたと思ったんですけど勝ててうれしいのが正直なところです。最近は2連敗で結果が残せなかったんですけど、今日は勝ててすごくうれしいです。これからも頑張るのでまだまだ見捨てないで下さい」と涙を流して喜んだ。

格闘技
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ