杉山しずか、渡辺華奈ら計量パス KINGレイナ「いつも以上に暴れてやろうかな」

スポーツ報知
ポーズを取る杉山しずか

 9日に新宿FACEで行われる、女子格闘技イベント「DEEP JEWELS 20」の前日計量が東京都内で行われ、RIZINで活躍する“強すぎるしずかちゃん”杉山しずか(31)=禅道会/リバーサルジム新宿Me,We=、“マッチョすぎるYAWARAちゃん”渡辺華奈(29)=FIGHTER’S FLOW=らが計量をパス。階級を下げたKINGレイナ(21)=SHIBUYA CLUB 428=もクリアした。

 年末のRIZINで渡辺に判定負けを喫した、杉山は56.9キロでパス「今回復帰戦となりますが、私の試合を見たことない人がいると思いますので、どういう選手なのか分かってもらえる私らしい試合をしたいと思います。明日はKOしたいと思います」とKO宣言した。

 3月の「DEEP JEWELS 19」で判定ドローとなった奈部ゆかり(30)=HMC JAPAN=と再戦する渡辺は白い水着で計量に挑み、57キロでパス。「明日の試合を凄く楽しみにしてました。明日はなにがなんでも勝ちにこだわって勝ちに行きたいと思います」と勝利への執念を燃やした。

 また、フェザー級に階級を下げたKINGレイナも66.2キロでクリア「今回は10キロ近く体重落とさせてもらって、今までよりもスピードもパンチ力も上がってきてるので、いつも以上に暴れてやろうかなと思ってます。期待してて下さい」とコメントした。

格闘技

×